(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]   バトンまわってきたよ。あおいちゃんからね。①名前は    かめちゃん&仁くん    ②バトンまわす人決めてね    決めれないから、したい人おねがいします。   ③その人とは、どのように知りあったか?   アメブロ、ジャニ掲示板   ④そのなかで1番最初に出会った人は?   内緒です(*⌒∇⌒*)   ⑤五人のいいところは    みんなやさしいよ。   ⑥五人を色でたとえると    う~~~~ん、わかんないよ。  ⑦五人と今後どうしていきたい    このまま、仲良くして、ジャニーズの話をしたいよ。   ⑧罰ゲームを決めてください     罰ゲーム   そんなのないよ。    こんなとこかな。