神木先生と

四国と中国地方の着物愛好のみなさんが集結されおられます。

大勢の方々

役員の皆様

一番右手に、松木実行委員長
その次に、川北副委員長

広島など他県からも役員が結集されておられます。

振袖、留袖、カジュアル
各部門別にコンテストが行われました。

振袖に出場した方

どこかでお目にかかった人です。
審査が終わってから、須崎ケーブルテレビのアナウンサーだと気がつきました。

こんな若い人も参加

合間に、芸大卒業生らによるコンサートもありました。

その際も着物の👘ショーが行われました。


歌は最高でした。芸大卒業生

帯が、やまもも、とさみずき
など各県の花🌸の帯が並びました。

礼法が大事だと思います。

きちんとお辞儀をする生徒たち

佐々木べジ
着物コンサルタント協会会長

山本有二

少し長時間でしたけど、大変勉強になりました。

有難うございました♪