旭食品本社三階に誰も使っていない部屋があります。
机が三つ並んでいます。

誰のかな?とよく見たら、




創業時の強者の机でした。

寿明さんは、社主
現在の竹内克之さんの父上
また、竹内孝久社長さんの祖父

明義さんは、会長
現在の竹内康雄さんの父上

三賀男さんは、社長
現在の、竹内成雄ホールディング社長の父上
私の土佐高の同級生竹内和平さんの父上
そして、私の政治家への元お越し役
後援会長

亡くなられたあと、竹内成雄さんが、東京後援会長。

高知は、竹内孝久社長さんが後援会長さんになっていただきました。


竹内成雄さん


竹内孝久さん



創業者の一族の凄さは、子供達に男の子が多いことです。
皆丈夫で頼りになります。


今も創業時と同じ机の配置

これには驚きました‼️

左から、竹内康雄相談役
中が、竹内孝久社長
右が、竹内克之顧問

昔を偲んで、間に夫婦で入れてもらいました。
家内の父が、竹内和夫旭食品監査役でした。

一族親戚以上の親密な間柄で、私の政治家人生の大恩人。
旭食品さんのおかげと感謝しています。


有難うございました♪
これからもよろしくお願いします。