はるばるやって来ました。
長野県喬木村

これは、リニア新幹線が走るルート
完成後は、45分で東京からいけます。
今は、5時間くらいかかります。
本州でもこんな不便な場所があることを知り、感心しました。

議会を土日や、夜開催することで有名な村です。

キレイな日本🇯🇵の地方
中山間地域です。
まずは、村長さんから歓迎を受ける。
和傘の製作で有名

傘も貴重品

左から、小池県議、望月県議、佐々木県議、市ノ瀬市長、松島さん、村議会議員さん達

小松ゆたか候補は、不在

盟友、吉田博美参議院議員への恩返しの為に参りました!

昨年9月の自民党総裁選挙では、長野県で多くの票をいただきました。

また、参議院平成研のメンバー全員を石破茂で統一していただきました。
おかげ様で、45%の党員票を獲得することができました。

一重に吉田博美参議院議員のお力の賜物でした。
誠にありがとうございます!

一人区は、全国32ヶ所
そのすべてが地方という、人口減少と高齢化に悩む田舎ばかり。
そこで、与党か野党かの戦いです。
将来を決めるのに、喧嘩ばかりしている野党に国を任せるわけには参りません。選択を誤ってはなりません。
特に、国の支援や協力が必要な地方が、野党側に立つ愚かさはいうまでもありません。野党は不遜な態度を取って与党を攻撃しても市民の皆さんが喜ぶはずはありません。
実現力が、今緊急に地方には必要なのです。
人口がある今しか、対策は効果を発揮できません。

私を知らないのに沢山の方々がお集まりいただきました。
地元の宮下一郎衆議院議員

司会の喬木村村議会議員議長、下岡さん。

私の友人達、松島化学の仲間の方々

有難うございました!