おめでとう㊗️ございます!
お招きいただき、感謝に絶えません!


神秘的な町


レイラインは、越知町を通ります!

皇居、伊勢神宮と同じパワースポット


安徳帝は、鏡と玉は、海に落としてしまったが、劔は持っていました。


それを隠したのが、劔山。
レイラインの上にある。


昔の越知は、賑やか。
映画館が、5つありました。


横倉山自然の森博物館

落成に参加しました。


平成9年10月    右から3人目が、私。


ファイティングドッグスの駒田監督の話しは、落語裸足の笑いを取りました。


お餅撒き


鏡割り
司牡丹
特別製の越知という吟醸酒が、最高に美味しかった。


吉岡珍正元町長に、小田保幸現町長が、感謝状


小田町長、これからもご活躍を期待しています!