朝から一番
エイエイオー
石破茂陣営の出発式


挨拶をする山本有二。
命も要らぬ、名も要らぬ
そんな人間ほど始末に悪いものはない。しかし、そんな人間しか国を変えることは出来ない!


いよいよ、演説会


会場は、党本部8階


まず、安倍晋三総理
アベノミクスが効果発揮
雇用が増え、株価が上昇、景気回復
憲法改正など


次に石破茂、安倍晋三総理がかなりいい演説をしたので、何を言うかそれが、聞かせるか不安がよぎる。
しかし、すごい立派な演説!素敵でした!
政治家は、真実を語る義務がある。
嫌な話でも、伝えなければならない時がある。
消費税増税をお願いする。そして社会保障制度の見直しを検討する。無駄を省き持続可能な国を作る。
アベノミクスは成功したが、次の時代は、地方発の発想に寄らなければ、国は成長しない。
ローカル経済は、70%を占めているのですから。

両者とも、聞かせました。

残念なのは、安倍さんが、論戦を辞めて、ロシアに行ってしまったこと。