こんばんは!

今日は2022年ラストの日!
すなわち大晦日!

あと数時間で2022年も終わりますね。

今年はみんなはどんな1年でしたか?

僕は沢山初めてのことにチャレンジ出来た1年となりました。

未知なることにチャレンジするのは不安もありましたが、ワクワク楽しいことの方が勝っていました。
この経験を活かして来年は個人の活動、ACTI☆N!の活動も更に行っていきたいと思います!

来年もみんなにワクワクしてもらえるような活動をしていきますので楽しみにしていてくださいー!

そして今年も1年間毎日ブログを更新しましたが、毎日見て頂きありがとうございます!

いいねや、コメントもありがとうございます!
僕も毎日楽しみに見させていただいてます!

来年も何卒よろしくお願いします!!

そして良いお年をお迎えください!

大晦日の空は煙みたいな空でした!


ではまた来年!