こんばんは!

今日はクリスマスイブですねー!

去年も書いたような気がするけど、イヴなのかイブなのかどっちなんだろう。笑

皆さんはどっちがしっくりきます?

まぁどっちでもいいけど!笑

そんなイブの今日は街に人が沢山いて賑わっておりました!

サンタの格好してる方もいて、クリスマス感を堪能できました!

明後日になれば誰もサンタの格好しなくなりますからねー!

何だかクリスマスの日よりイブが1番盛り上がってるような。

本番の前日ですからねー!

子どもの頃、イブの夜にサンタさんが来るまでがんばって起きてようと何回もチャレンジしましたが、いつも寝てしまっていました。

朝起きたら枕元にプレゼントがあって、サンタさん来たのなら起こしてよーって言ったりなんかして。笑 

明日起きたら枕元にプレゼントあるのかな?笑

皆さん、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいー!

ではまた!