こんばんは!


最近韓流ドラマを夜な夜な観るようになったので、韓国料理の気分の日が多いです!


めっちゃ影響されてる!笑


でもずっと執筆作業してたから我慢してました。


それが何と何と今日終わりましたー!


なのでランチで念願の韓国料理を食べに行きました!


選んだのは知る人ぞ知る料理!


カンジャンケジャン!
そしてカンジャンセウ!




カンジャンとは醤油って意味らしい。


ケジャンは渡り蟹を醤油漬けにしたやつ、セウはエビです!


これが最高に美味しいんですよー!!


お店によっては臭みが残ってるとこもあるのですが、今日行ったお店は変な臭みもなく、めっちゃ美味しかったー!


蟹の甲羅にご飯入れて食べることを韓国ではご飯泥棒と言われるらしい。


そのくらいご飯と合って、進むから!


大満足なランチ時間でしたー!


執筆作業は終わったものの、次なる作業をやらなくては!


あっ、TikTok更新しました。

ノリきれてない私をお見舞いです!笑


ではまた!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
SFIDA ENTERTAINMENT プロデュース公演vol.10.
舞台
「カウンターバリュー・ペインテッド2022」

【公演スケジュール】
2022年6月14日(火)〜19日(日)

【チケット】全席指定
・前売券 プレミアムシート 7,000円(※事前振込のみ)
(最前列、出演者の非売品ソロチェキ付き)
・前売券 6,000円
・当日券 6,500円

【劇場】
劇場HOPE
〒164-0001東京都中野区中野3-22-8

ーーーーーーーーーーーーーーーーー