こんばんは!


今日が1番寒かったー!


雨降ってたし、手が悴んできましたもん!

12月ですか?ってくらい寒かった!


この時期は特に毎朝布団から出る時はちょっとだけ勇気が必要。


だから布団から出る時に「よしっ!」って一声気合い入れて起きます。笑


その次の言葉は「寒い寒い寒い」と連呼している毎朝です。笑


ほんとに寒いのが苦手なんだなーって毎年思います。


そろそろ舞台うどんの稽古も始まるので寒さにも慣れ、しっかり準備して挑みます。

楽しみだー!


そしてこの後20時にACTI☆N!チャンネル更新されるので是非見てくださいねー!






ではまた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
舞台「うどん」

【日程】2021年11月20日(土)~24日(水)
【劇場】高田馬場ラビネスト
【チケット】全席自由席6,000円(税込)※特典グッズ付き
■CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/amitike/
■Confetti(カンフェティ)
http://confetti-web.com/amipro_udon/
(山本侑平を選択お願いします)