こんばんは!


今日から10月スタートですね!


そんな今日は台風の影響でずっと雨!


そして寒かったー!


みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?


まだまだ風が強く吹くことがありますので気をつけていきましょう!


そしてそして!!

先ほど情報解禁になりました!

舞台「うどん」という作品に出演させていただきます!

34歳1発目の舞台です!
またまた新しく物語と役に出会い今から楽しみです!

しっかり稽古して、みなさんに楽しんでいただける作品創っていきたいと思います!


さらにさらに今日から公式LINEのライムラインの方で「やまチャンネル!」という名の自由きままなゆる〜い動画をアップロードしていきます!

まだ公式LINEの友達追加、フォローされてない方は是非お願いします!


そして今月もLINELIVEの生配信します!
近々すると思います!笑


みなさん10月もよろしくお願いします!!!


ではまた!