こんばんは!


昨夜のLINE LIVEご視聴ありがとうございました!

まったりと1時間の配信でしたが、たくさんの方とコミュニケーションをとれてあっという間の1時間でしたー!

また近々配信しようと思いますので是非遊びに来てくださいねー!


そして本日は33歳の最後の日です。


明日から34歳になります!


特に変わったことはないけど、今日は色々嬉しいことがありました!


なので33歳最後の晩餐はやっぱりこちらで!


大好きな海鮮丼!


ウニいくらはもちろんですが、牡丹海老がめちゃくちゃ美味しかったー!


以上33歳最後の晩餐でしたー!


そしてこの後21時に演劇ユニットACTI☆N!のYouTubeが更新されます!


お楽しみに!
チャネル登録もよろしくお願いします!



ではまた!