こんばんは!


今日は天気が良く穏やかな一日でした!


台本読んだり、掃除したり、買い出し行ったりしましたよー!


台本読んでると一気に時間が経ってましたもん。笑


お腹が空いたからお昼に久しぶりに梅茶漬けを作りました!



これ、お米じゃなくてオートミールなんですよ!


食物繊維たっぷりで糖質も低く栄養豊富なんでたまに朝とかに食べるようにしてます。


梅の酸味が良いアクセントで美味しかったです!


当分ハマりそう!笑


そして木のスプーンはこの前一目惚れして買いました!


お箸と木のレンゲも買っちゃったー!


やっぱり木の素材は温かみがあって落ち着きますね。


そしてこの後21時にACTI☆N!チャンネルが更新されるので是非見てねー!


ではまた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■K-FARCE 一ヶ月連続公演
『キミはつらい時、大丈夫と言って笑う。』

■日程:6月23日(水)〜6月27日(日)
■劇場:バルスタジオ(高島平)

■チケット:A席前売:4,500円/当日:5,000円
◎劇場観劇チケット Livepocket
http://t.livepocket.jp/t/kfarce202106

◎配信チケット
https://linktr.ee/K_FARCE_

■公演HP: https://kfarce2014.wixsite.com/kfarce/202106

ーーーーーーーーーーーーーーーーー