こんばんは!

本日2回目の更新です!


先ほどACTI☆N!の「よ〜い、アクション!」第4夜の配信が無事に終わりましたー!


ご視聴ありがとうございました!
コメントもありがとうございます!


芥川龍之介の桃太郎の朗読は難しい単語などもたくさんあったけど、朗読しがいがありました。


次回は5月27日21時からの配信です!
また一緒に楽しい時間を過ごしましょうねー!


次回のクイズ大会の出題者を決めるジャンケンの模様をTwitterにアップしましたので是非ご覧くださいませ♪



そしてみなさん4月もお疲れ様でした!
色々日々状況が変わりますが、少しでもみなさんの楽しみが増えるように僕もACTI☆N!も楽しいことをお届けできるようにしていきますねー!

5月もよろしくおねがいします!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1487.JPG
ではまた!