こんばんは!


今日も暖かかったー!


ただ、早朝ウォーキングしてたらやっぱり花粉が飛んでるから多少鼻が!笑


だけど今日はいつもより多く歩きました。


ええ事やー!笑


そしてそろそろホットコーヒーからアイスコーヒーに変えないと!


今は毎朝KALDIのマイルドカルディーを飲んでるよー!


近々KALDIにアイスコーヒー買いに行かなきゃ!


そして久しぶりにパックを買いました!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1316.JPG
しないよりする方が良いって何かで言ってたので、自分もやろうと思って色々な種類買いました!


パックってすごい種類あるんですね!
オススメとかあれば知りたいな。


とにかく今日からパックで保湿しまーす!


そして今月のよいあくの朗読劇の題材が決まりましたー!


まさかのまさかでみんながわかるタイトルです!
自分自身も初めて読んで、これは面白いと思い、メンバーに提案しました。

メンバーも読んで面白いって言ってくれたので決めました!

近々発表するので、しばしお待ちを!

ではまた!


演劇ユニット「鳴蒲牢」旗揚げ公演
夜航船シリーズVol.1
「ありをふむ」・「ふねにのる」
@オメガ東京
2021/5/20~5/23 全7公演
チケット:https://t.livepocket.jp/e/yakousen1