こんばんは!


今日も6時起きでウォーキングをしてから一日スタートしました!


昨日って何か新しくスタートするにはめっちゃ良い日だったんですね!

知らなかったー!笑

偶然にも昨日からウォーキングをスタートしていました!笑


そして今日はジムでトレーニングしてきました。


そろそろ舞台稽古も始まるのでトレーニング頻度上げて、しっかり役に合う身体にしていきたいと思います!


そして新年度ということで新社会人の皆様おめでとうございます!


さて明日も早朝ウォーキングするので今日も早く寝ますー!


桜だけじゃなく、たくさんの花も咲いてて綺麗ですね。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1292.JPG

ではまた!

■演劇ユニット「鳴蒲牢」旗揚げ公演
夜航船シリーズVol.1
「ありをふむ」・「ふねにのる」
@オメガ東京
2021/5/20~5/23 全7公演
チケット:https://t.livepocket.jp/e/yakousen1