こんばんは!


今日は久しぶりにジムでトレーニングしました。


約8ヶ月ぶり!
明日はとてつもない筋肉痛だと思う。笑


そして久しぶりのサウナも入りました!


やっぱりサウナ良いな!

いっぱい汗かいてスッキリしました!


そして「HIT LIST」「ハンズアップ」と谷やんとの共演が続いて、谷やんが共演者に何度も力説しながら毎日飲んでた重曹クエン酸水。


ハンズアップの稽古場で作ってもらい飲み始めて本番中も飲んでました。


たしかに声が良くでるし、疲れが軽減されるんですよ。


クエン酸は良いですからね。


なのでついに私も購入しちゃいました!笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0199.JPG
多いな!笑
1年以上かけて飲みたいと思います。笑


ではまた!