こんばんは!


今日はめっちゃ寒かったー!


朝起きて寒っ!ってなりました。


もうすぐ12月ですもんね!


ハンズアップ期間中は全くサウナ行ってなかったからそろそろ行きたいなー!


稽古期間中に共演者の松本岳くんからサウナ話していたら、こんな物貰いました!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0197.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0198.JPG
サウナイキタイのボールペン!


岳もサウナ好きらしく、色々サウナ話しました。


サウナイキタイ、私もサウナ行きたい!


明日あたり行きたいな。
明日サウナイキタイ!
明日サウナ行く!笑


ではまた!