こんばんは!


断捨離も全て終わりましたー!


今日は断捨離というか、今までやった作品の台本などがかなりあったから実家に郵送しました。


またしても台本見返したり、その時のメモ書きなどを見てたから結構時間かかったー笑


だって大切な思い出たちだからー!


これでひとまず色々整理出来ました。


その途端に新しい髭剃りが届きました。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0025.JPG

前の髭剃りが壊れたからナイスなタイミングだった。

よくメイクさんが使ってるやつのレッドを購入!


HIT LISTの時はこれの体用と書いてるやつでみんなで脇毛をコネコネしながら剃り合いましたよ。笑


よく剃れるのですよ。


ではまた!