こんばんは!


今日はポカポカ陽気でしたね。


これぞ春って感じの天気ですね。


そんな天気でも自宅で引きこもりました。


こりゃ久しぶりに自炊しよってことでチャーハン作りました!


撮影続きでしたからね。


運動がてらフライパンを振って炒めましたよ。


いつものキムチ納豆チャーハン!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6983.JPG

そろそろ器買い替えないとな!笑


この器、多分10年くらい使ってるかも。


物持ちいいんすよ、私。


買い替えたら写真でわかると思うので「あっ、買い替えたな」って心の中で思ってくださいね。笑


ではまた!