こんばんは。


山本侑平です!


本日無事にカルパノーラマ幕が上がりました!


公開ゲネプロ、初日にご来場の皆様ありがとうございます!


普段ゲネプロは関係者などが多い中、今回公開ゲネプロだから、そこがお客様に初お披露目だからかなりドキドキとワクワクがありました。


夜の初日もまた違った感じのワクワクがありました!


今回のカルパノーラマでは原作のパノラマ島奇譚の菰田家総支配人の角田(つのだ)を演じさせていただいてます!


初の江戸川乱歩作品!
痺れますねー!


明日も昼と夜の公演なのでしっかり身体を休めて挑みます!


今日の公開ゲネプロには赫い月で共演した安倍廉律くんが来てくれました!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5199.JPG

初日にはエムキチの福井将太くんが来てくれました!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5200.JPG
『カルパノーラマ』
2019年1月23日(水)~27日(日)
【劇場】渋谷・伝承ホール

◯受付URL
【WEB予約】https://ticket.corich.jp/apply/96829/yuh/



ではまた!