こんばんは〜


山本侑平です!


少し前まで夜になると部屋に蚊が侵入していました。


網戸はしめてるのに、どこから侵入しているのか不思議なくらい。


そして毎晩のように寝ている時に蚊に刺されて痒くて起きるという日が3日間くらい続きました。


もうこれ以上夜中に痒くなるのは嫌だと思い、真剣に蚊対策を考えました。


ちなみに去年は蚊取り線香で乗り切ったけど、あの匂いが懐かしいけども服につくのは嫌だと思い、今年はベープにしようという結果が出ました。


そして早速ドラッグストアに行って色々見てるとさ知らない商品が。


おすだけベープ?


ベープは電気入れるやつでしょ!って勝手に思ってましたが、時代は変わったんですね。


電気必要なしでワンプッシュで24時間も効果がある、おすだけベープ!


凄い!これだ!と思い早速購入しました。


UbTLZIXW3z.jpg

ちなみに夜に使うのでナイトアロマの香りにしました。


そしておすだけベープ初日!


ワンプッシュして、眠りにつきました。


翌朝まで一度も目覚めることなく、蚊の音がすることもなく、ぐっすり眠れました。


これで今年の夏は蚊に悩まされなくて済むなー!


快眠快眠!


ではまた!