こんばんは〜


山本侑平です!


昨日のタナカさんにみなさん癒されたみたいなので、今日はタムラさんの写真を!


写真多めです!


同じキンクマでも全然性格が違いました。


タムラさんは小屋の外で眠るくらい警戒心ゼロでした!


基本外が好きでした。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1163.JPG

さすがにトイレで眠ってるのはどうかと思いましたわー(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1164.JPG

警戒心ゼロ!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1173.JPG

トイレの砂の上に床材ひいてトイレで寝る。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1171.JPG

次は角で寝る。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1172.JPG

トイレでばっか寝るからトイレの砂を捨ててベッドにしました。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1174.JPG

寝起きのタムラさん。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1442.JPG

ひょっこりタムラさん!
これは癒されますー!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1419.JPG

寝起きでキャベツを食べる!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1381.JPG

タムラさんがウチに初めて来た日!
上の写真見てわかるけどだいぶ大きくなりますね。
この時はぱっちりお目めです。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1377.JPG

写真データ見直してたら、また新しい子を飼いたいなーって思いました。


以上、続 キンクマでしたー!


ではまた!