・ミヤについてどう思いますか? 

A.見た目とか行動言動の裏には、とにかく責任感が強くて、仲間を思う本当はめっちゃ優しい男。仲間には言葉で表すより、行動で表すタイプかな。後は顔付きが変わりすぎて大変だったです(笑)
俺はそんな待宮が好きだな。





・そうして、井尾谷について?

A.そんな待宮を支えてくれる井尾谷は嫁的存在かな。井尾谷は冷静で周りをよく見ていて、考えて発言してて、本当に司令塔ですね。パンフレットの夫婦発言はたまたま同じことを言ってたんですよ。自分達もパンフレット見て、ビックリしました(笑)

 





・侑平さんの普段の私服はどんなのですか?

A.黒系が多いかな。ジーンズもよく履きますよ~!結構無難な服装かな。オシャレな人が羨ましいよ~!







・滑舌はいい方ですか?

A.悪い方ではないと思いますよ!早口言葉は苦手だけど(笑)






・隣に歩いてほしい!って思うような女性はどんなタイプですか?

A.自分かなり早歩きなんでついてこれる人(笑)あまり歩いていてフラフラ寄り道しないタイプかな。






・侑平さんにとってペダステ、待宮、井尾谷(祐一さん)とは…色んな想いがあるかと思いますが、是非思い出話をw

A.自分にとってのペダルは青春でした!
思い出がありすぎて書ききれないです(汗)ただ、大好きなカンパニーです!







・今まで出逢った人達で今も深い関わりのある方はいますか?

A.いますよ!役者ではないけど、大阪時代の同期の仲間で今は役者辞めてるけど、違う世界でがんばってて大阪帰ったら必ず会います!






・私は親から反対されて舞台関係の道に進めなかったので今も後悔してますし舞台観るたびにいいなぁ…って思ったり、今も何をしたいのかわからないままですが、今からでも間に合うと思いますか?侑平さんが今の道を選んだ理由を教えていただきたいです!!


A.間に合うかどうかは自分次第ですよ!
ただ、やらなくて後悔するより、やって後悔した方がいいって思ったから自分はこの道を選びました。色々な困難はあるとは思いますが、自分の気持ちに素直になって答えを出してください(^ ^)






・カラオケで歌う定番曲はありますか?

A.ほとんどカラオケに行かないから歌うことはあまりないのですが、行ったら歌うのは、長渕剛さんのとんぼかな。そして長渕剛さんの曲全般かな。







・子供の頃、どんな子でしたか?
 
A.わんぱくなジッとしてない子でした。
思い立ったら即行動派でしたね(^ ^)
今もゲームとかしないんですが、昔からゲームより、外で野球や釣りをやってました!






・お酒は飲まれますか?飲まれる場合は何が好きですか?


A.お酒はあまり飲みませんよ~!付き合い程度に梅酒を嗜みます!梅が好きなんで(^ ^)








・山本さんが役者をされている上で何か軸にしている考えや目標などはありますか??

A.お客様に楽しんでもらえるように作品を創ること。やっぱり観てくれる方が楽しんでくれないと自己満足になりますからね。





・我が家はリンゴとブドウを作ってますがフルーツは何がすきですか?


A.リンゴもブドウも好きですが、みかんや梨なんかも好きです!フルーツは何でも好き(^ ^)






・台本読んだり集中する場所はどこですか?
 
A.自宅か気分転換にカフェで読みますよ!自宅では誘惑がいっぱいありますからね(笑)






・普段読書はされますか?

A.しますよ!現場に入ってない時に読みます!作家やジャンル問わずタイトルやストーリーが気になったのを選びます!






・今まで読んだ中で一番好きな本があれば教えてください
 
A.今まで一番読んで、一番好きな本は唐沢寿明さんの「ふたり」という本です。役者は読んでる人多いんじゃないかな?



つづく