こんばんは。
2014年も残り数時間!







ということで今年最後のブログは2014年を振り返ってます。








まず1月早々にエムキチビートさんの「黎明浪漫譚」に出ましたね。
まさかの役名がヤマモトでした(笑)



カンパニーの雰囲気も良く、みんなで面白い作品に仕上げようという気持ちで、みんなで作れました。
あとめっちゃ笑った現場やったな。




そして2月になって「Loveどきゅん15」に出ました。
公演自体は中止になったが、何公演かはやりました。


この現場では年長組やったから、若い後輩達に恐い人とか思われたかも(笑)
それはそれでいいんですが、もっと芝居の話とか、シーンの話とかをしたかったな。
あと珍しくダンスをしましたね。
何だかピリピリした気持ちがあった現場やったな。




3月は「弱虫ペダル」にでました。
昨年の夏に坂道役のアンダーをやらせて頂いたのが、この作品と出会うキッカケでした。
初日の本番前、ヒメヒメが流れてるのを袖で聴いていたら、身体中ゾクゾクワクワクしました。

大好きになった原作の作品に携われる喜び、感謝を忘れず全力でみんなと走りきれました。
初めて地元大阪で舞台出来たことも嬉しかった。
みんなが原作好きで、みんなが熱くて、尊敬出来る素敵な方ばっかやったな。

そして転換ビビるほど多かった(笑)





新年から3本立て続けに舞台があって幸せな環境でした。







4月からは舞台は当分ないのですがちょくちょく仕事はしてました。


それはまた言える日がきたら言うので楽しみにしててください。





そして27歳の誕生日の日に遂にiPhoneデビューしました。
最初は使い方わからんかって苦労したけど、今ではこんなに長文打つことが出来てます。





夏は海行ったり、バーベキューしたりと東京来てから初めて夏を満喫したような感じでした。





そして11月にはまたエムキチビートさんの公演に呼んでいただき、初めての音劇「朱と煤 」という名のミュージカルに初挑戦!



歌稽古初日に音劇だから8曲くらいと思ってたら、ガッツリ何十枚も楽譜渡され、楽譜迷子になりました。


色々な方に教えてもらい、助けてもらいました。
熱い仲間がいっぱいいて、毎日が早かったな。
そしてミュージカルを経験した(笑)



しいて今年の漢字を言うなら「音」と「走」って漢字ですかね。


なんだか歌ったり、走ったりしたな。







それに今年は初挑戦の事がたくさんありました。


そのどれもが新鮮で吸収したいと思えることで刺激的な年だった。
今年培った経験を来年に存分に発揮させます。


皆さん本当に2014年応援してくださってありがとうございました。


来年も同じく皆さんに頂いたパワーを芝居で返せるように日々精進します。
2015年もどうぞよろしくお願いします!!!



{B88B19A4-06C8-448D-BF5D-59F547179E57:01}




今年もおおきに(^_^)v
やまもとY(^o^)Yゆ~へ~