こんばんは(^o^)丿


今日はちょっと時間に余裕があったのでこの 前の質問を答えていきたいと思います☆


じっくりみてくださいね(●^o^●)


では早速!!


ムーンライトさんへ
秋の楽しみは金木犀の香りですね!!
あの香りが大好きなんで将来は金木犀を庭に植えたいです(*^^*)


*はちゅぅ*さんへ
歌手では長渕剛さんやウルフルズさんが好きですねd(⌒ー⌒)!
遠回しな歌詞より、真っ直ぐな歌詞が好きなんです♪


スキンブルシャンクスさんへ
趣味ですか~(^_^;)
今は無いって言った方がいいのかな?
探してる最中です(*^^*)
でも美味しい物を食べるのは好きです!


寿音さんへ
今一番イチオシな物は辛ラーメンです!ラーメン食べ終わって、スープの中に春雨入れて食べたらさらに美味しいですよ☆


仮面ライダーさっちょんさんへ
最近よく聴くのはウルフルズさんの「ガッツだぜ!」を聞いてますd(⌒ー⌒)!元気出るんですよね~(*≧∀≦*)


龍士ノ助さんへ
直球ですね~(笑)
今は好きな人はいませんよ~(>_<)
タイプはよく笑う人がいいかな♪
イケてないな~って思うのは、道でつまずいたら直ぐに回りを見てつまずいたのを見られてないかを確認してる自分ですね~(^_^;)


沙和さんへ
オススメの歌は長渕剛さんの「STAY DREAM」です!
歌手ではかりゆし58さんとか好きです(*^^*)


カピうささんへ
・小さい時は落ち着きがないワンパク少年でした!
・BGMはサザンとかですかね♪あまりドライブしないからわからないです(笑)
・荒川アンダーザブリッチとサザエさんです!
・最近は映画見て感動したくらいですね!!


monicaさんへ
友達と居酒屋で日常の何気ない会話をして笑ってました!!
家で映画見て泣きました♪ワンワンと号泣しました♪(笑)


希亜さんへ
カラオケで大塚愛ちゃんの歌とか歌ってほしいかな(*≧∀≦*)
好きになるかも♪(笑)
練習してくださいねd(⌒ー⌒)!


皆さん色々聞いてくれてありがとう(^o^)


また定期的に開催したいと思いますρ( ^o^)b_♪♪


それまで次の質問を考えておくことが皆さんの宿題ですからね♪


今日もおおきに(^_^)v

やまもとY(^o^)Yゆ~へ~