こんばんは(゚▽゚)/


今日は友達と晩ご飯行きました☆


やっぱり喋りまくると楽しいですね(*^o^*)


ボクは喋ってる方が好きです(^_^)v


でも時と場合に応じて聞き手にまわる時もあります♪


大阪のラジオのDJ風タレントのU.K.さんが言ってました☆


「喋れるやつは必ず聞ける」と!


名言です(^O^)


そういえばタイトルに書いたんですが「にけつッ!!」と言うテレビ番組のラーメンを食べたのですがめっちゃ美味しかったですo(`▽´)o


山本侑平オフィシャルブログ「まいぺ~す」-101216_1335~01.jpg


期間限定と言う言葉に弱いので買っちゃいました(笑)


味は大満足でしたよ!


皆さんにもオススメです☆


やまもとY(^O^)Yゆ~へ~