こんばんは(゚▽゚)/


舞台「MARIO」無事千秋楽終えることが出来ました(^O^)


観に来てくださったお客様ありがとうございました!


そしてスタッフの皆さんありがとうございました☆


今回共演したキャストの皆さんありがとうございました(^_^)v


とにかく個性豊かで笑顔の絶えない現場で楽しかったです♪


本当にありがとうございました☆


さて、写メタイムです☆

今回も色々な方が観に来てくれました!

まずは舞台「美しいこと」で共演した与那嶺圭太クン!


山本侑平オフィシャルブログ「まいぺ~す」-101205_1517~01.jpg

忙しいなか駆け付けてくれてホントの嬉しかったです♪



またまた「美しいこと」で共演した佐々木卓馬クン!

そしてクローズzeroのリンダマン役をやってたの深水元基クン!


山本侑平オフィシャルブログ「まいぺ~す」-101205_1924~01.jpg

卓馬クンが激ヤセしてたのはビックリでした(笑)


さらに芸人さんも観に来てくれていました☆


宇多田ヒカルさんのモノマネで有名なミラクルひかるさん!


山本侑平オフィシャルブログ「まいぺ~す」-101205_1558~01.jpg

千秋楽がクマチカの誕生日でサプライズでネタもやってもらいました!!


濱田マリさんのモノマネが似すぎていて面白かったです!

そしてタンバリンネタで有名なゴンゾーさん!


山本侑平オフィシャルブログ「まいぺ~す」-101205_1600~01.jpg

ゴンゾーさんもサプライズでネタやってくれました!!


山本侑平オフィシャルブログ「まいぺ~す」-101205_1544~01.jpg

タンバリンを使わせたら世界一です!

めっちゃ笑いました!(笑)


他にもたくさんの方が観にきてくれて嬉しかったです☆



そして番外編!!


まずは衣装の写メをマネジャーさんに送ろうと思って写真撮ってたらいきなり黒人が入ってきました!!(笑)

そうです!ピストン役の千太郎さん(西麻布ヒルズ)です!


山本侑平オフィシャルブログ「まいぺ~す」-101130_1636~01.jpg


意外に声が高いのとツッコミだったってことが面白かったです!


あとラストの公演の時のパンツが小島よしおさんの海パンはいてたのも面白かったです☆

打ち上げの時に千太郎さんが作ったメイキング映像を見たのですが、感動しました☆


金原役のあじゃさんの鏡前にはいつも金太郎みたな前髪がありました(笑)


山本侑平オフィシャルブログ「まいぺ~す」-101202_1416~01.jpg

この前髪を本番前につけてる姿は一生忘れないでしょう!


そして今回の舞台のセットです!

横向きですいませんm(__)m


山本侑平オフィシャルブログ「まいぺ~す」-101204_1624~01.jpg

すごくお芝居がやりやすいセットでした☆



なにはともあれ凄く楽しい1ヵ月でした♪


山本侑平オフィシャルブログ「まいぺ~す」-DSCF7986.jpg

皆さんありがとうございました!!!


やまもとY(^◇^)Yゆ~へ~