8月3日、参議院選挙の二次候補(12名)の懇談会が

日本共産党中央委員会で催されました。


まずは会館前の掲示物を見て、大躍進を確認!!


山本陽子 日本共産党 オフィシャルブログ Powered by Ameba

山本陽子 日本共産党 オフィシャルブログ Powered by Ameba

1階ロビーで、小池晃参議院議員・副委員長に声を

かけてもらい、「お疲れさまでした」と握手。


比例候補者は、6月20日の初顔合わせから

(先輩には失礼な言い方ながら)大きく成長していました。

市田忠義書記局長とともに、お弁当をいただきながら懇談。

全国と苦労と喜びとを共有できました。

再会も楽しみにして、決意をあらたに帰阪しました。



山本陽子 日本共産党 オフィシャルブログ Powered by Ameba