やりました!

日本共産党は2013年参議院選挙で改選8議席獲得。

合わせて11議席持ち、議案提案権を得ることができました。


大阪選挙区のたつみコータローさん、宮本衆議院議員と

NHKの当確を待って、選挙事務所近くでの待機・・・・・・・・・

そして  私の時計で9時41分

出た! コータローの当確


山本陽子 日本共産党 オフィシャルブログ Powered by Ameba

選挙事務所前からもうマスコミでいっぱい。

中も人、人、人ですごい熱気です。


たつみさんのインタビューに答える一言、一言に

国民への信頼と期待に応える決意があふれています。

自民党政治との対決が始まります。

「日本共産党が伸びれば政治は必ず変わります」の実行に

私もさらにがんばります。


ご支持ご支援いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

党と後援会のみなさん、暑い中お疲れ様でした。