今日は秩父での仕事でした👍


今日は秩父市荒川というところの「贄川宿」というところへ、出かけてきました。


『かかしサロン」というところがあって、畑の中や、家家のあちらこちらに『かかし』がいました💕


初めて見た時は、やたらいっぱい人が出ているなぁ〜って思っちゃいました💕





秩父から帰ってきてからの晩ご飯〜テキトー😅



『アジフライ』〜ヨシケイメニュー、冷凍を揚げただけ〜


『カレー』幼稚園年中の孫が食べたいと、自分で作りました。にんじんがなくて、にんじんはいらないと〜玉ねぎ、ジャガイモ大きめ😅


『トマトスープ』〜小1の孫が作りました。弟よりは、だいぶ上手です👍


ご飯作り、孫たちにやらせるのもいいかも〜