毎日暑いですね〜

お元気ですか?


暑さに負けないで、美味しいパンとお菓子作りましょう‼️


メニュー

☆バターシュガーロール


バターロール生地に、バターをのせグラニュー糖をたっぷりかけて焼きます💕

シンプルで美味しい〜


☆カレーオニオンブレッド


カレー粉の入った生地に、玉ねぎ、ベーコンを刻んで練りこんで、チーズをトッピングしてケーキ型で

焼きました💕


☆梅と杏とくるみのケーキ


梅シロップの梅と干し杏、くるみを刻んでパウンドケーキに入れました💕

梅シロップも加えているので、しっとり焼き上がりました👍


☆セサミブラマンジェ



豆乳とねりゴマで作りました💕

シロップをかけて食べます👍


☆ハニーマスタードキッシュ

今日試作の予定でしたが、暑さに負けてしまって、できませんでした😅

明日、頑張ります。

写真は、明日載せます。


冷凍パイシートを台に使います。

具は、鶏肉とセロリ、玉ねぎです。

味付けは、はちみつとマスタードです💕


日程

第2月曜クラス:7月8日

木曜クラス:7月11日

火曜クラス:7月16日

月曜クラス:7月29日

水曜クラス:7月31日