昨日は、木曜クラスの教室でした💕



『コロッケパン』〜評判いいです👍



昨日は、教室が終わってから教室を手伝ってくれているいせよさん、おすすめの『ダークチェリーパフェ』を食べにコストコへ〜

期間限定でこの時期にしかなく、ダークチェリーソースが終わってしまったら終了〜なんて話を聞いたら食べずにいられない‼️


チェリーは好き嫌いがわかれるところですが、私は好きです💕

美味しかったです❣️




昨日の晩ご飯


『野菜とベーコンの煮物』〜ヨシケイメニュー


『カレー』〜孫たちが作りました。

幼稚園で掘ってきたジャガイモを使っています。

言うことを聞かない4歳孫は、指を切りました💦