6月のメニュー決まりました💕

メニュー:

☆コロッケパン


SLCreationのおすすめの『和牛コロッケ』を基本の生地で包んで焼きます💕



☆モンキーブレッド


バターの多い生地を小さく丸めて、黒糖とバターのシロップをまぶして、クグロフ型に詰めて焼きます💕

食べる時はちぎって食べます👍


☆ヨーグルトとルバーブのケーキ


水切りヨーグルトを入れたバターケーキ生地にルバーブのジャムをのせ、クランブルをのせて焼きます💕

甘酸っぱくて美味しいケーキです👍


☆オクラのスープ


オクラとえのきだけが入って、ちょっとヌルヌルします。体に優しいスープができました💕


日程:

第2月曜クラス:6月10日

木曜クラス:6月13日

月曜クラス:6月17日

火曜クラス:6月25日

水曜クラス:6月26日

今月は、日程がずれているクラスもあります。

よ〜く確認してくださいね⁉️