今日は熊谷の孫6号に会いに行ってきました💕


今月で6ヶ月になりました💕

ハーフバースデーというのだそうです😅



いつからかはわかりませんが、こういうの流行っているみたい〜

作ってと言われましたが、外注しました😅



今日の晩ご飯


『カツオのたたき』〜下が藁焼き、上が炭火焼き

熊谷のデパートで九州展をやっていて、鹿児島のカツオ。

藁焼きは100g1,290円、炭火焼きは840円でした😅

『こんにゃくと牛肉の炒め煮』

『豚肉と野菜の味噌炒め』〜ヨシケイメニュー


写真はありませんが、今日は小1の孫が自分でトマトスープ、作りました👍

いよいよ我が家のルール、食べたいものは自分で作る〜が孫にも浸透してきた👌



くまモンの人形焼き



オヤツです💕