今日は、映画を見に行ってきました💕

『帰ってきたあぶない刑事』

柴田恭兵が、昔から大好きです。

皺も増えて、おじいちゃんになったけど、飛んだり走ったり、昔と変わらない〜

私もまだまだ頑張らないと、と思った今日です。



今日の晩ご飯


『牛肉のスタミナ炒め』

『かぼちゃの煮物』

『刺身こんにゃく』

今日は、全部ヨシケイメニューです👍


孫1号は、途中で離脱することもなく無事に、今日修学旅行から帰って来ました👍




下の孫たちのおやつです💕


食べかけになっちゃいましたが〜

『お赤飯』

『豚バラ肉の焼き豚』〜楊枝でつまんで食べるのがいいらしい〜

『ポップコーン』〜映画館でもらった割引券で買って来ました😅



癇癪持ちの末っ子が癇癪を起こさないようにいろいろ用意しているのに、今日は幼稚園から水筒を持ち帰えって来なかったことに切れて怒って暴れました💦


何でスイッチが入るか分からず、いい加減こちらも切れそうです👍