今日は、ミーレショップの「翼創建〜thinks」さんの展示場での料理教室💕



ミーレの食洗機を入れたご縁です👍


ミーレのオーブン、初めての体験でした😊


今月の自宅のメニューから『全粒粉とクルミのパン」「にんじんケーキ」「オレンジ風味のポトフ」させていただきました💕


パンの写真は撮り忘れてしまいましたが、スチームの入るオーブンで、皮がパリパリのフランスパンのように焼き上がりました‼️


おしゃれな素敵なキッチンで楽しいお仕事ができました💕




孫6号が今月ハーフバースデー🎈

キューピーハーフの衣装を作って〜と娘に頼まれていました😅


作ろうと頑張ったのですが、型紙の取り方もよくわからず〜諦めました😅


はい、これは外注させていただきました😅

ババの手作りじゃなくて、ごめんなさいです🙏