連休が明けたと思ったら、熊谷の末娘からSOS😅


体調不良とのこと。


孫を学校に送ってから直行〜


熱があるので、発熱外来へ。

コロナでもインフルエンザでもなくただの風邪🤧

(よかった〜)


お昼と晩ご飯の支度をして、孫と遊んで帰ってきました😊

念のため、明日も行きます😅




今日の晩ご飯


『玉ねぎとベーコンのオープンオムレツ』〜ヨシケイメニュー。トマトケチャップでおしゃれに線描きしようとしたところ、ケチャップが少ししかなかった😱

『牛肉とごぼうの炒め煮』〜ヨシケイメニュー。孫を幼稚園に迎えに行く間、タイマーをかけて自動で火が消えるようにしていったのですが、少し焦げてしまいました😱

『トマトスープ』お腹を減らして帰ってくる孫2号にとりあえず〜

『いちご』『パイナップル』



末娘の家の最寄り駅


秩父鉄道『大麻生駅』〜すっごい田舎😂