5月になりました😊


5月のメニュー決まり、連休前に試作も終わりました👍

メニュー:

☆ブラウンシュガーと

     ココナッツのパン


基本のパン生地に溶かしバターを塗って、ブラウンシュガー、ココナッツをふって折りたたんでいます💕


☆胡桃とレーズンの

     全粒粉のパン


カンパーニュのように見えますが、硬めの生地なので、発酵かごを使わずに仕上げています💕


☆にんじんケーキ


たっぷりのにんじんと、レーズン、胡桃、パイナップル缶を生地に入れました💕


トッピングのアイシングは、レモン汁て作ってケーキの甘さに合わせました💕


☆フーレ


イギリスのお菓子で、好きな果物で作ります。

今回は桃の缶詰め使ってみました💕

とっても簡単にできます。今回は試食のみになります👍


☆オレンジ風味のポトフ


オレンジの果汁と皮を入れて、春向きのポトフになっています💕


日程:

グループレッスン:5月13日

        5月16日

月曜クラス:5月20日

火曜クラス:5月21日

水曜クラス:5月15日