今日は、次女がお友達とランチに行くとかで、孫6号の子守りでした💕


今月で5カ月になりました😊

久々の赤ちゃん👶

もうめちゃめちゃ、可愛い🩷〜ババ馬鹿です😅


昨日から娘と孫が泊まっていて、昨日の晩ご飯は、バタバタで写真を撮る間もなかった〜😱




今日は、2人が帰りサクサク晩ご飯が作れました👍


『カレイのタルタル南蛮』〜ヨシケイメニュー

『肉じゃが』〜次女にも持たせました👍

『味噌汁』〜もやし、青梗菜、油揚げ

次女には『煮豚』も持たせました。



『桜の塩漬け』出来上がりました💕


桜の持ち主さんと、木に登って花を摘んでくれた友人にあげます💕

あとは、料理教室で使います👍

今年の春もしっかり封じ込めました‼️