遅くなりました😅


4月のメニュー、決まりました💕


《メニュー》


☆はちみつ食パン


見たところは、普通の食パン🍞

はちみつを入れ、豆乳でこねました👍

基本の食パンより、はちみつのせいか、焦げ色が強いです。


☆チョコと夏みかんのパン


基本の生地にチョコチップを練り込み、手作りの夏みかんジャムを巻き込みました💕


チョコの甘さと夏みかんのホロ苦さが、なかなか合ってます👍



☆ハワイアンバター飴


テレビのハワイ特集で作ったていた『バター餅』〜美味しそうなので作ってみました💕


でもごめんなさい、ハワイに行ったことがなく、正解がわかりません😅


☆いちごプリン


いちごを潰すだけ〜

子どもさんにも作れます💕


☆キャベツのトマトカレースープ


キャベツ、たくさん使って、たくさん食べられます💕


《スケジュール》

月曜クラス:4月15日

火曜クラス:4月16日

水曜クラス:4月17日

木曜クラス:4月18日