今日からまた新しい一週間の始まりです💕


今週の『たなくじ』は


今日は熊谷の娘のところへ出かけ、4か月になった孫6号と遊んできました💕


寝返りが打てるようになり、あやすと声を上げて笑うようになり可愛い〜💕


孫は何人いても可愛い💕



お婿さんは、日勤勤務になりましたが、晩ご飯には全然、帰ってこない〜😅


でも、土日はお休みのようです。


今日の晩ご飯は、娘と孫たちと〜

『卵とじ』〜ヨシケイメニューの鶏肉と白菜と玉ねぎを使いました👍(本来は、コンソメスープ)

『味噌汁』〜なめこと豆腐

『マグロの刺身』〜4歳孫が大好き、パパの分はなくなりました😅

『鮭フライ』〜ヨシケイメニューは、バター醤油味のムニエルでした。


また、今日から金曜日まで、しっかり晩ご飯作ります👍