昨日の『お菓子とパンの教室』〜月曜クラス


『新ジャガイモのパン』


『ゆずのケーキ』


『桜パン』


『桜錦玉かん』


『新玉ねぎのタルト』





昨日の晩ご飯


昨日は、夕方から特定保健指導の面談のお仕事でした😅


バタバタ、晩ご飯の支度をして出かけてきました👍

ヨシケイメニュー『焼き鳥丼』〜丼にはなっていません😅『もやしとツナの和えもの』

➕メニューの『味噌汁』〜大根と油揚げ(写真撮り忘れ〜)『果物』〜いちごとせとか


仕事から戻ってご飯の様子をのぞいたら、孫たちは焼き鳥、ご飯に乗っけて食べてました👍





今日は『火曜日クラス』





今日の晩ご飯 

ヨシケイメニュー『鮭フライ』


➕メニュー『揚げ物3種』〜ミニハッシュドポテト、オニオンリング、チキンナゲット

『味噌汁』〜玉ねぎ、油揚げ、ワカメ

『新玉ねぎのタルト』〜今日の教室のおあまり

『キムチ』〜友人の手作り、私には辛過ぎ💦

『フルーツ』〜いちごとせとか



次女の嫁ぎ先のお父さんから、お米をいただきました。玄米を30Kg〜家庭の精米機、買いました👍


食べる分だけ、その都度精米できて、なかなかいいです😊