今日は、月1回の公民館でのパン教室でした💕


パンは『筍のお焼き風パン』と『新じゃがのパン』

お惣菜は、自宅のメニューと同じ『新玉ねぎのタルト』〜1班3人なので、タルト型は12cmで作ったので、形が微妙〜




今日の晩ご飯


ヨシケイメニュー『鶏肉のケチャップ炒め』『落とし卵の煮物』『かぼちゃサラダ』


➕メニュー

『味噌汁』〜豆腐、油揚げ、ワカメ

『果物』〜はまさき


チビちゃん’sがピザを作りました😅

←が6歳孫〜ピザソース、ハム、コーン、チーズ

→が4歳孫〜マヨネーズ、コーン、チーズ


生地からこねてます。

晩ご飯作りながら、チビちゃん’sのピザ作りを見守り、仕上げ焼きをして〜バタバタでした💦







今日、SNSで以前仕事でお世話になった方の訃報を知りました。

コロナ禍があったりで、ここ何年もお会いしていなかったです。

何の根拠もなく、元気でお仕事をしていらっしゃるとばかり思っていました😅


突然の訃報を知る度に、毎日同じ暮らしがあるとは限らないと感じます。