今日は、とても素敵な動画をいただきました💕

先日のお嬢さんたちの初めてのパン作りの教室の動画です❣️


さすが現役女子大生、とっても素敵に撮ってくださいました👍





今日の晩ご飯〜


今日はヨシケイはお休み。

朝のNHKの『あさイチ』でやっていたメニュー、美味しそうだったので、作ってみました👍

『油麩の卵とじ』

『めかぶのポン酢和え』

美味しかったです‼️

レシピは、NHKあさイチレシピに載ってます❣️






他のメニューは〜


『ほうれん草お浸し』

『塩鮭』〜フィレで買ったコストコの塩鮭、もう端っこだけになりました💦


月曜日に回ってくる引き売りのお豆腐屋さん〜染野屋さん〜

今日は、これ買いました👍


『さしみゆば』〜娘の大好物。4歳孫も気に入ったようです😅