14日の日曜日は、IKEA前橋店のプレオープンに長女と次女一家と出かけて来ました💕


13:00〜15:00の回に当選しました👍

受付12:30〜ということで12:30に着いた様子です😅


次女と孫は、今日群大病院の受診が入っていたので、日曜日から泊まって、今日帰りました。

熊谷まで送って、晩ご飯を作って帰ってきました。



昨日は、今年最初の『お菓子とパンの教室』月曜クラスでした💕


今年も美味しいものをたくさん作ろう‼️




昨日の晩ご飯



『なめこの味噌汁』〜孫たちがなめこ栽培をしていて、もう終わったと思っていた株からまたなめこがぎっしり生えていました😅


『コロッケ』『フライドポテト』〜芋尽くしになってしまいました😅


『ロマネスコのアヒージョ』〜海老とこれにもジャガイモ😱


『帆立のカルパッチョ』〜お正月用に仕入れた帆立の貝柱。これでお正月食品も終わりました👍


ヨシケイをまだ再開していなくて、献立に苦心しています。