もう早いもので、松もとれてしまいました😅


またあっという間に年が過ぎてしまうのかなぁ〜


昨日は、熊谷の娘の家で、お婿さんの実家との新年会でした💕



娘の手作りの『海鮮ちらし』『お雑煮』『豚の角煮』お婿さん父の作った『きんぴらごぼう』『糠漬け』出前のお蕎麦(お父さんから)


実は私、末娘の手料理、初めて食べました😅

お寿司もお雑煮も角煮もとっても美味しかった👍


長女の料理も美味しい💕


でも2人とも私の作らないようなものを作るので、びっくりです‼️




昨日の晩ご飯


ピザは、生地から作って、薪ストーブで焼きました😊

お婿さんの好きな『ソース煮豚』作りました。



明日からは、また日常が戻ります👍