今日もまだ娘は出産になりませんでした😅


今日は、私はお花のレッスンに出かけてきました💕

先月のレッスン時に、今月はお休みします、と話をしたのですが、行けてしまいました😆


今日のレッスンは、『クリスマスのしずく型のリース』



と、もうひとつ『クリスマスツリー』


プリザーブの葉っぱです。

なぁ〜んかボサボサ💦


一度に2つは、集中力続かず、プリザーブの扱いに苦労してしまいました😅




今日の晩ご飯


『野菜豆腐のハンバーグ』〜ヨシケイメニューの冷凍食品😅


『鷄胸肉の照り焼き』


『豚バラ肉の肉じゃが』〜ヨシケイメニュー


『根菜と油揚げの味噌汁』


今日のフルーツは、いただきものの『ふゆ柿』でした(写真は撮り忘れ💦)


柿の季節になりました💕

1日1個は食べて、元気に過ごしましょう‼️