みなさん、毎日どうお過ごしですか?

男の子三人(7才、2才、0ヶ月)のママである娘は、毎日イライラ〜〜

おもちゃを片付けない→ママが怒って片付けないおもちゃはゴミ袋へ→捨てないでって泣き叫ぶ、、、
この繰り返し〜〜

毎日同じことなんだから何とかならないのかなぁ〜〜💦

小学校、前橋市は新学期から始まるようですが、賛否いろいろの様子です😅

自宅の「お菓子とパンの教室」は、今月もお休みすることにしました🙀

寂しく残念ですが、今が正念場かな〜〜

今日は、孫たちのおやつに「芋虫パン」焼きました❣️


ホントは、クッキー生地で模様をつけたかったのですが、クッキー生地が全体に流れてしまって失敗‼️

チョコレートで模様をつけました😄

孫たちは喜んで食べでくれました💕


粉は売るほどあるし、予定していた教室の材料もたっぷりあるので、孫とパン作りでも頑張ります‼️