先週は、土日とクッキングステーションのお仕事でした💕

メニューは〜〜


「ニンニク塩バター鍋」
スライスしたニンニクをバターで炒めて水と中華だしと塩を入れ、野菜を入れて煮て、野菜が柔らかくなったら鷄むね肉スライスを入れ、火が通ったら粗挽きこしょうて仕上げます。

野菜はなんでもいいです。ステーションではキャベツとニラでした😉

鍋というか、スープとして食べても美味しいです❗️

「ニンニク好きにはたまらないね〜〜」って言われました‼️

もう一品は〜〜


「スナップえんどうのハニーマスタードサラダ」

これから旬になる「スナップえんどう」
インゲンとグリンピースと一緒に茹でて、炒めて塩こしょうをした鶏肉と一緒に粒マスタード、はちみつ、醤油で和えました😉

鶏肉が多いと主菜のサラダになります🥗

これからの季節におすすめのサラダです‼️



美味しいパン屋さんを見つけました‼️


シュガーレディのマネージャーさんに教えてもらいました😉

前橋の「こども公園(児童公園)」のSLの展示の前にあるお店です。

サラダと日替わりのスープとパンのお代わりが4回まで出来るランチがあります😉
お代わりパンの種類は決まっていますが、どのパンも美味しかったです❣️
ちなみに900円でした😉
ドリンクは、100円でつけられます😉

また写真は載せますね〜〜😉

児童公園は、息子がボーイスカウトだったときの活動場所で何年も通いました。
昔は、「ライオンズの森」と言って森の中にライオンがいたのですが、公園がきれいになってライオンは森の中ではなくなってしまいました😅

ライオン、わかりますか?

こどもたちが遊んだ公園で今度は孫たちが遊んでいます💕